2015年08月10日

2015年08月26日

直枝さんのお誕生日♪に思うこと 【11】

 毎年この記事を書いた数を数えてうわーーと思うのだけど、1年てほんと早いなあ。今年も書きます。直枝さん、お誕生日おめでとうございます!

 まずはインデックス、あとで読み返す自分のために過去記事ペタン。
(2005年 【1】、2006年 【2】、2007年 【3】、2008年 【4】、2009年 【5】、2010年 【6】、2011年 【7】、2012年 【8】、2013年 【9】、2014年 【10】

続きを読む
posted by あや at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

8/29 矢部浩志(Musement) @下北沢ラ・カーニャ

第一回「洋乃の部屋」
ゲスト:矢部浩志(SteelGuiter, Etc)
出演:美尾洋乃(Vo, Pf, Vln)、米本実(自作電子楽器)、美尾洋香(Vln, Cho, Etc)

DSC_0299.JPG  DSC_0300.JPG

やーもう、Musement やるってことは聞いてたけど、感激だったなあ。こんなに祭りになるとは思ってなかった。なんでか分からないけど、トークとかするのかな、って思ってたのね。そしたら Musement 『Random Access Melody』 ほぼ再現! なっつかしい!! すっごくよく聴いたもんなあ。最後コンスパまでやっただー!

続きを読む
posted by あや at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

8/30 直枝政広 @広島 中電前カレーの店 nandi

直枝政広 「ALONE IN HIROSHIMA」

DSC_0322.JPG  DSC_0328.JPG  DSC_0330.JPG

大人になってからは初めての広島。迷ったけど安いので飛行機で。羽田でうきゃーー!ということがあり、うろうろせずに待ち時間のすべてをカードの切り替えに費やした。(が、これはあとでようく考えてお断りしたw)

空港からバス。これが遠いのよ、ということだけど、新幹線に 4時間乗りっぱなしよりはこっちのほうがいいかなー。分かんない、次は新幹線で行ってみよう。

広島駅リムジンバス降り場にお友だちがお出迎え(笑)。そのままお好み焼き屋さんがたくさん入ってる飲食店街へ。噂のアンデルセンを見学&お茶して、朝ごはん用にうえののあなごめしを買って nandi へ。

続きを読む
posted by あや at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする