2009年02月13日

再起動3

 うわあああーー! また出ましたよ、ジャック達のらららライブ映像がっ!! 新春初笑いの 7th FLOOR より。今度はなんと 2曲もよ! まずはコチラ!

SUPER SONIC TOASTER


 うははーん、どうしましょーこのキハラスペシャル! って私、ジャック達と言えばそればっか言ってる気もするけど。いやーん、かっこいいーー! しっかしこの大田さんのキレのよさ。んもーバクバクしちゃう!

 そんで大田さんってったらこれでしょ。これたしか1曲目だったんだよね。禁断の全員コーラスふぎゃー! で、これよこれよ、ギターソロに絡む大田さん、あーびっくりしちゃったなあもう!

オンボロ


 ああーー、それにしても一色さんはしゃいじゃって、若々しいなー。激烈に弾きまくるキハラさん、黙々と燃え上がる夏秋さん、そしてでーんとおっきくそれを見守る大田さん、て、わはは、確かに大田さんが 3人を率いてる風に見えなくもないよ!

 このときのライブから一ヶ月も経ってないのに、もうジャック達観たいなぁ。次はタマコウォルズとの対バンだよ! はあー。
posted by あや at 02:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーもう、昼間っから「きゃー!(熱)」とか
「はぁ〜…(惚)」とかばっか言ってるんですけど。
音も画像も良いとは言えないながら、何このカッコよさ!
そしてこうしてあらためて見ても
大田さんがそこにいる安心感がねー、もう〜泣ける。
なんかもー、このキハラさんと大田さんのコンビネーションが
回を追うごとにがっちり回りだしてて
ますます凄いことになりそうだよねー。
はぁ〜次のライブが楽しみだ…。
Posted by moonlightdrive at 2009年02月13日 15:08
あ、珍しくTB入った!
Posted by moonlightdrive at 2009年02月13日 17:49
◎ moonlightdriveさん
いやあーもうーはあ、かっこいいよねぇ!
いやジャック達はなんか下手にキレイな音や映像でないほうが “らしい” ような気がしちゃってるんですが。んもうこの荒っぽさがドキドキを増幅しちゃうのよね。ああなんてジャック達らしいうおーん!
けどあの目の前で見るあのドキドキにはかなわないのよね、うるうる。
しかし大田さんね、ホントに暴れん坊3人を引率してる先生みたいでステキぃー!
はうう、ほんとに、ね、次のライブが楽しみだー!
あ、トラバおめでとう!ってヒトゴトか(笑)。
Posted by あや at 2009年02月13日 23:21
こんにちは。はじめまして。
moonlightdriveさんのとこから飛んできました。

このジャック達の映像、いいですね〜。ホント。
(多分)家庭用のカメラを三脚に立てたまんまでとりあえず撮っておきました…って感じがなんとも。
実際のライブを体験したことのない者としては、もっとクリアな映像と音を見てみたいトコロではありますが、このラフさがらしくもあり(笑)。
また時々覗かせてもらいます。
Posted by marumi at 2009年02月15日 14:07
◎ marumi さん
わー、奄美の marumi さんですねっ!? ってすみません、月ドラさんでよくお見かけしてすっかり知ってるつもりになってました。はじめまして。コメントありがとうございます〜。
ジャック達のライブ映像、すごいいいですよねぇ。けどそっか、ライブ観てない人にはもっとキレイな映像で観たいですよね。でも、荒くてもなんでも、こうやって記録して惜しげもなく全世界に発信してくれるんですから、ライブ観た人も見れない人も感謝感謝!ですね。
ほんとは marumi さんみたいな人にこそ、ライブを観てもらいたいんですけどね・・・。
こんなすごい自分目線なブログですが、是非またきてくださいね。よろしくです〜!
Posted by あや at 2009年02月16日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ジャック達、7th Floorのライブ映像が
Excerpt: あ〜もう、すてき!!カッコイイ!!はぁー、まじヤバイ、ジャック達…。とか、なんどもヒトリゴト言いながらうっとりと映像鑑賞…。ジャック達My Spaceにアップされた、『2009/01/18 JANUA..
Weblog: 月夜のドライブ
Tracked: 2009-02-13 17:48