2009年03月05日

キャンセル!!!!!!

 あああ、いつかこんな日が来ちゃうかも?と思ってはいた、いたが、その日は思いのほか早かった・・・! とうとう、とうとう 「キャンセル」 のライブ映像がーーー! きやあああーーーー!

CANCEL
 

 ああもう! かかかカッコイイ・・・! そしてどうしようー、キハラさんから目が離せないー! 月ドラさんの言う、大田さんがキハラさんをよーく見てる、っていうのを、確認できないのー(爆)。

 しっかしキハラさんソロの音ったら、はああ、すごいなー。CD ももう何回リピートしてるか分からないけど、ライブの音ってやっぱ違うんだよね。当たり前だけど、ライブの音なのよ。

 んでそのアクションが・・・、ううう、かっこいい・・・!ってもうそれしか出てこないよー。ソロの終わりにギターがーん!て、あれ好きなの! もうーカツオじゃないんだから(←いつかの一色さんネタ:笑)、て、ああもう私何かいてるんだろう(笑)。

 実は昨夜寝る直前に上がってるの発見したんだけど、前日もあんま寝てなかったし、今見ちゃダメ!って思って寝ないで寝たのね。で、今日一日我慢してたんだけど、今日も終電帰り。まだ全然見足りないよーー。でもこれ以上見たらだめだ。仕事に、仕事に支障がー、もう出る時間だな・・・。あああー早くライブみたいなぁ。
posted by あや at 04:02| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーわーわーとうとう見ちゃったのねー。で、あやさんはキハラさんから目が離せないのか!!大田さんも見てあげてよ〜。たまには一色さんや夏秋さんも〜(笑)。

キハラさん、ギターの音がカッコイイのはもちろんだけど、そう、アクションがねー、ヤラレるよね…。歌のバックのときはほんと淡々と弾いててそのブッキラボーな感じも素敵だし、ソロが始まるとだんだんヒートアップしていくのが見た目にもわかってさ〜。いつもそうだけどソロのクライマックスのあたり、ああキハラさんってうお座だなーってすごく思うんだよね…、全身全霊相手に入ってっちゃうみたいなさ、それがキハラさんの場合はギターなんだなって…。
>ソロの終わりにギターがーん!て、あれ好きなの! 
カッコイイよね…。あの音がさー、またせつなくって、胸がきゅーーーんってしちゃう。さらにそこからまた歌のバックに戻って淡々と役割に徹する姿もかっこいい…!はぁ…早くライブ観たいなあ…。
Posted by moonlightdrive at 2009年03月05日 10:09
moonlightdrive さん
あはは、ごめーん、仕方ないんだよ、最初の30回くらいはさ(笑)。ってウソウソ、見てるよー。私このときの記事にも書いたけど、ソロに入るとこ、キハラさんが溜めて溜めて、で、自然に大田さん聴かすようになってびゅーん!って、カッコイイよね (←なに言ってるかワカル??)。んでギターへの絡み方がものすごい・・・! ライブのとき、このソロ後半とんでもなく音量がアップしたように感じたけど、これではそこまでは伝わらないなー。ていうか、もしかしたらそれは自分の中だけの出来事だったのか?
そそそ、キハラさんてギター弾くとほんと人変わるよね。あの激しさは 「火」 のような気もするけど、そっか、キハラさんもうお座なんだよね。どどーっと相手に入ってくその相手がギターというのは、なるほどー。そうなのかもね! 私は最近ザクザクいうカッティングもすごい好きで・・・て、私に語らせるなー!(笑)。
Posted by あや at 2009年03月06日 02:08
>あやさんへ
大変基本的な質問なんですが「ジャック達」のバンド名
の由来を教えて下さーい。
私、映画監督のジャック・タチなら「超」が付くぐらい
のファンなのですが、何か関係はあるのでしょうか??

Posted by カンガルー女 at 2009年03月06日 23:32
◎カンガルー女さん
いやー、実は私も知らないんですよー。「ジャックが4人でジャック達」 、ていうの (今は3人ですが) を聞いたことあるような気がしますが、ジャック・タチとの関係はどうなんでしょね。私はあんまないんじゃないかと思うんですが・・・、Wiki に載っててビックリしました(笑)。
Posted by あや at 2009年03月07日 03:33
こんばんは。
Myspaceのコメントのところに「由来は「ぼくの伯父さん」リーダーの服装が似てたから」とありますけど、似てる…かなぁ。
キハラさんも、元気な子供みたいで素敵だけど、この動画のツボは大田さん派のmarumiでした。
Posted by marumi at 2009年03月09日 01:12
>marumiさん
「ジャック達」名前の由来、ありがとうございます。
そういえば、リーダーの服装の“質感”がユロ伯父さんっぽいかな?
自分の中では納得です!
Posted by カンガルー女 at 2009年03月09日 20:51
◎marumiさん
MySpace に載ってたんですね。気づいてなかった〜。
キハラさんのある日の日記によると、『ある日、一色さんが着ていた服装が「ぼくの伯父さん」を想わせた。』んだそうです。
ココみて書いてくれたのかどうかは分かりませんが、ありがとうございます〜。>キハラさん

この日はこの曲だけでなく、全体的に大田さん祭りだったんですYO! 私もライブ中はどうしてもキハラさんばっか観ちゃうので(爆)、こういう動画はありがたいですねぇ。

◎カンガルー女さん
・・・だそうです(笑)。私は逆にジャック・タチをひとっつも観たことないんです。画像で検索してみて、なるほど・・・似合いそうかも!と思いました。
Posted by あや at 2009年03月09日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キャキャキャキャンセルの動画が
Excerpt: わーどうしよう、仕事の状況思うと、どう考えてもこんなことしてる場合じゃないんだけど、でも…。ジャ、ジャック達のライブ動画が〜!!!!よりによって「キャンセル」って、もう…!!!!
Weblog: 月夜のドライブ
Tracked: 2009-03-05 10:11