2009年04月03日

ジェイソン (Short Ver.) / カーネーション

 ぐおおおおおーーーーーーーーー! かっこええーーー! 今仕事中にコソーリ観たんだけど、だめだ、ドキドキが止まらない〜〜!!! いやーん!!

 これ、貼れるの? 貼れるの?



 「ジェイソン」PV 、「Digital Archives X(DAX)」、4月9日までだよっ!
posted by あや at 13:24| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーかっこいい!
カーネーションってやっぱりカーネーションだなあ(何のことだか)
私はさして詳しくないので何なのですが、この声、このハーモニー、このドライブ感。カーネーションの音って、余計な神経を通さずに直接、快感中枢に届く感じです。
4月9日まで見られるのですね?貼ってくださってありがとうです。
Posted by marumi at 2009年04月04日 16:51
marumiさん、こんにちはー。
そうなんですよ、カーネーションはやっぱりカーネーションなんです。この PV、演奏シーンってこともあって、すごくライブ感があるというか、リアルだなぁと思います。
DAX に行けばいいんですけどね、ココに貼っとくと便利なんで、私ももう何回も何回も観ました。MySpace かな?にも貼られるらしいので、 4/9 以降も、何らかの形で見られるとは思いますが。けど、限定!って言われると、なんでこう、狂ったように観てしまうのでしょうかね〜(笑)。
Posted by あや at 2009年04月05日 01:03
カッチョええ。でもどうせなら今はやりの限定DVD付きシングルにすればいいのに。これって保存出来ないのかなぁ?PC詳しくないのでわからんです。だからこそ...。
Posted by ほしぴー at 2009年04月05日 09:11
ほしぴーさん、どうもー。
そうですねー、最終的には何らかの形で手元に残したいーと思いますけど、でも、「期間限定」って言われるからこそ、何度も何度も見ちゃうってことないですか? 手に入れたらそれで安心しちゃって見なくなったりしてね。ってことでもう私はバカじゃない?ってくらい見てますよ。家のマシンではとうとうフリーズするようになっちゃいました(笑)。
最終的にはいつでも好きなときに見れるようにしてほしいですねー。
Posted by あや at 2009年04月06日 01:18
いやいややっぱりDVD!
ぐるぐるもYou Tubeで観れたけど
DVDの画質の良さと大画面でアホみたいに観ています。安心じゃなくて安定して観れます(笑)。
うちのマシンも何度も観るとフリーズしてしまうので...。
まぁ、どっちにしろ何度も観ているのでアホですけど。
あやさんはアホじゃなくてバカ?なんですね(笑)。
Posted by ほしぴー at 2009年04月06日 22:19
そうですねぇ、確かに画質と安定さで言ったら配信よりDVDの方がいいですよねー。フルスクリーンにしたときは少し下がってみてます。いや最近近くが見えなくってってそうじゃなく(笑えない・・・)。
うちは 「アホ」 より 「バカ」 って単語の方がよく出てきますね。どういう文化の違いなんでしょうか(笑)。
Posted by あや at 2009年04月07日 01:49
きょうこさん情報にて、私のご贔屓の若手バンドとカーネーションの両PVが一緒に配信てのを知って、鼻血流しながらマン喫で穴が開くほど観ちゃいました!

若いんは可愛いいけど、カーネーションには色気とか深みとか格の違いが溢れかえっていて、眩しすぎました〜

あやさんが、短い文章の中に、歓喜の全てを炸裂してる様が、私には何より眩しい〜〜〜
Posted by ばもす at 2009年04月07日 15:18
ばもすさん、どうも〜。私もすぐ気づきましたよ! ナタリーのニュースとか名前連ねてきましたからね、すぐにばもすさん思い出しました。不思議だなぁ、こういうのって。ということで見ましたよー、黒猫さん。可愛いですねぇ。若さが眩しいです(笑)。
カーネーションはねぇ、もう、何度見てもドキドキしちゃうんですね。最近は昼休みに 2〜3回フルスクリーンで観るんですが、もうー昼からヘンになります。はぁーかっこいい・・・。
あ、記事本文は会社で昼休みに見て 「ぎゃーー!」 って言ってるとこなんでちょっとオカシイです(いつもか)。あとで直そうとか追記しようとか思ったんですが、もうすぐ発売だし、そのときにでも〜。
Posted by あや at 2009年04月08日 02:06
あれ、まだ動画みれますね?
今日の昼頃までOK??
Posted by カンガルー女 at 2009年04月10日 07:38
カンガルー女さん、おはようです。
そう思って私も今日はちょっと早起きして観ました(笑)。
これが最後だなー。また何かで観れるようになることを祈りつつ。
Posted by あや at 2009年04月10日 08:30
PC作動させる度観ちゃいますね(笑)まだみれます。
シンプルで正直で力強くかっこいいPVだと思います。きゃあ!!!
Posted by きょうこ at 2009年04月10日 10:47
きょうこさん、どうもー。
DAX、トップからは消えたけど、直リンクだと大丈夫みたいだね。
けど、MySpace にアップされたからもう安心だー。
絶対アップされるとは思ってたけどね。あーーよかった!
Posted by あや at 2009年04月10日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック