2009年04月11日

ジェイソン、ジェイソン

 この一週間、それはもう狂ったように 『ジェイソン』 PV を観てたわけだけど、心配しなくてもちゃーんと MySpace にアップされたね。いやー、アップするって言ってくれてたけどね。こんなに間髪入れずにアップしてくれると嬉しい〜。ということで、こっちも貼っちゃおう。
※ YouTube (CosmicSeaRecords) の方が高画質で見れるからこっちにした。

ジェイソン(Short Version)


 尺がね、DAX より長いなぁと思って、なんだろう?って楽しみにしてたら、最後にコズミックシーレコードのロゴがキランて。月の中に星がいっぱい入ってるの。すごいすてきー☆ と思ったら、前にもらったジェイソンのフライヤにもしっかり載ってた。気づいてなかったー。これ、かわいいなぁ。なんかグッズとか、欲しいなぁ。

 * * *

 アルバム 『Wild Fantasy』 から約3年。カーネーションが動くときっていうのはいつもそうだけど、もうほんっとダメですな。何をやってても一日中そのことが頭から離れない。露出情報とかどんどん更新されて、諦めるものはまあ仕方ないとして、忘れてた!なんてことのないように。どのタイミングでどこへ行くのが一番効率いいのか。レビューはともかく、インタビューは買うべきだろうなとか、名古屋では何を食べようかなとか、もうー考えることがたくさんで大変なのー!

 で今回のこの 『ジェイソン』 。遠い過去も近い過去も現在も未来も、全てをひっくるめて 「今」 なんだというくらい、すごい勢いと吹っ切った感。強くなったなー。いろんな思い出やら妄想やらそのときの気持ちやらがごっちゃごちゃになって、感じたこと全てをココに書くのが難しい。

 初めてライブを見たときのショック、どこかのインストアで、ぷるぷる震えながら初めて直枝さんに手紙を渡したときのこと、日比谷の公録で一緒に写真を撮ったこと、その写真にサインをもらったこと、ブービーの渋公、九段会館、ROCK LOVE、あんなことやこんなこと。私、この曲のことはあの日聴いて一瞬で思い出したけど、当時そんなに思い入れてたわけじゃなかったのね。でも、いろんなたくさんの思い出を連れてきてくれた。あーもうなんかよく分からないけど、とにかく、いろんな頃の自分全部を総動員して、 「だいすきだーー!」 と叫びたい。

 ・・・て、まだ、発売になってもいないのに(笑)。
posted by あや at 03:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あや様
その気持ち分かるー。私もあんな思い出こんな思い出、本当にまとめるの大変。過去の出来事を遡ってる内に、いろんな想いがどーんと出てきてしまって、収集がつかなくなってしまう。
「ジェイソン」そうだ、まだ発売になってないのね(苦笑)。微妙に忘れている自分。
Posted by カンガルー女 at 2009年04月12日 19:59
カンガルー女さん、コンバンハー。
ね、「ジェイソン」 てこともあるんでしょうけど、私もここのところ、ものすごく遡っていろんなこと思い出すことが多いです。少し前までは 5→3 頃までが多かったけど、最近はもっともっと前まで。
ココ書くようになってからはそのときそのときにダーーっと書いてるので割と整理はできてるんですけど、その前のこと思い出すと、頭の中で記事にしようとしてる自分がいます。ものすごーく暇になったらやってみたいけど、それは老後の楽しみに取っておこう。頭がしっかりしてるうちに。
そう、「ジェイソン」 発売はまだこれからですよ(笑)。これから他の曲についても語らなきゃならないし、インタビューなんか読んだらどんなこと思うのか・・・ってこと考えたら、今からパニクってます。・・・だいぶ先走りすぎ(笑)。
Posted by あや at 2009年04月13日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック