2009年09月08日

耳鼻がー!!

 なんとまあ、ドンキー日記がまさかの更新!と驚いて仕事中こそこそのぞきに行ったら、先日のライブ映像がアップされてるではないのーー! ちゅうことで昼休みアーーップ!






 んねんね?かっこいいっしょ? ううっ、なんで私まで泣きそうなんだー!


<ちょびっと追記 (9/8 23:00)>

 昨日今日でやっとこ CD ひととおり聴けたんだけど、ライブのはちゃめちゃはちょっと置いといて(笑)、スタジオ録音がスゴイんですが! 大学生だよね? これ、アマチュアだよね? 学内にとどまらずってったって、なーんで 28年前の普通の大学生がこんなちゃんとスタジオ録音できるのよ・・・! ていうか、普通じゃなかったんだよね(笑)。杏子さんとの対談読んでそれはよーうく分かった。

 なんかこれ本当、日の目見て良かったねぇって、しみじみ思ったよ。こりゃあ関係者は泣くでしょうなぁ。・・・なんてこと思っちゃうと私もグッと来ちゃうんだけど、正直、耳鼻観て聴いて、こんな気持ちになるなんて想像してなかったわ〜。


<またちょびっと追記 (9/21 16:15)>

 今日、ようやっと DVD を観た!(←おそい・・・)。いやあすごいね。直枝さんの言うとおり、みんなカッコいいわ〜。そしてひとりで三枚目やってる直枝さんが超おかしい! 特に 【シェイプアップの秘密】 が好きだなぁ。曲もめちゃめちゃカッコいいんだけど、これイベントでみせてもらったたぶん2つ目だったかな。耳鼻の直枝さんはもうこの印象が強くて強くて、でもやっぱこの曲は特別かも。ラヴーー! そしてもうだいぶ CD 聴きこんでるので、普通にライブ観るようにしていっしょに歌っちゃってりしてる私。うおー!

 ブックレットにある丹羽さんの文章は、ワッキー本にも載ってたものだけど、こうしてちゃんと耳鼻のこと知って観て読むと全然印象が違うというか、急にひとりひとりがリアルに立ち上がって動き出す感じ。ああーみんなに会いたい。ホントにライブ観れるのかなぁ。楽しみだなぁ。
posted by あや at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も聴いたよ〜。かっこいいっす!!!かつてのあの時代に耳鼻を聴いていても、すっかりはまった予感がします。うん。歌詞がアバンギャルド(?)な所とメロディがしっかりポップしてる所。
私は『コバルト少年カフェ・ロング』にやられています。当時観たかったなあ。みんなカッコ良かったし・・・(あっ今も…)3月楽しみですわ。
ところでツアー出たね!!!!
Posted by きょうこ at 2009年09月11日 10:47
わーい、きょうこさん、聴いてるね〜! カッコイイよねぇ、耳鼻。『コバルト少年〜』 もスキスキ! あと 「じゃーいあん、ろりーた♪」 もハナウタ率高し。あー、まだまだ耳鼻について語りたい!
私は当時観てもたぶん、ついてけなかっただろうなぁと思います。ま、当時って私、ひ○る一平とかが好きな小中学生なんであり得ないんだけど(爆)、でも今、すごい大喜びでニヤニヤしながら聴いてて、私はずいぶん直枝さんに音楽の幅を広げてもらったなぁーと、私をこんなカラダにしたのは直枝さんなのだわと(笑)、ひとり嬉しくなったりしてますが。「煙突」〜「ドンドコ」 とか、杏子さんとの対談とか、なんかまるで自分もそこに居たような気持ちになるのはなんなんだろう。耳鼻のみんなもカッコイイよね。あー早く観たいなぁ、生耳鼻!
・・・なんて耳鼻の興奮も覚めやらぬうちに、ツアー出たね〜! 忙しくなりそう!
Posted by あや at 2009年09月11日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック