2009年09月10日

カーネーションのニュースがええと、何連発?

 もうー、こないだのドンキー日記の更新といい今回といい、フェイント続きなカーネーション。もうーびっくりするじゃない! ツアーの告知はてっきり今度のリキッドでだと思ってたんだよね。あー驚いた。しかもツアーだけじゃないっつうの。もういきなり仕事どころじゃなくなったわい。

  カーネーション、3年ぶりのNEW ALBUM 11月25日発売決定!

   NEW ALBUM 『タイトル未定』
   2009年11月25日(水)発売

   初回盤DVD付2枚組 品番:PECF-9001 税込価格:3,900円
   通常盤 品番:PECF-3003 税込価格:2,800円

  ツアー決定!【NEW ALBUM 発売記念ツアー2009】

   12月11日(金):大阪 シャングリラ
   12月12日(土):京都 拾得
   12月23日(水・祝):東京 O-WEST
carnation-web より  
 あうあう! こんなにレコーディングしてますって記事見ても、どういうわけかあんまり現実味がないというか、ホントに出るのかなあーなんて、実は思ってた(苦笑)。けど、今までなんというかカーネーションて秘密主義っぽいとこあったけど、こうやって 『タイトル未定』 なんて状態でも、とにかく情報を出してくれる。それがすごく嬉しいなぁ。

 そしてツアーも! きゃーーー! なんか、なんかなんか、すごい嬉しいんだけど、いいい、いいの? みたいな気持ちでいるのは何故だ(笑)。そして、

  コロムビア時代の作品7タイトル再発決定!

   <THE GREAT REISSUE -偉大なる復刻->

     11/25 発売予定
      「EDO RIVER (Deluxe Edition)」
      「a Beautiful Day (Deluxe Edition)」
      「GIRL FRIEND ARMY (Deluxe Edition)」

     12/9 発売予定
      「booby (Deluxe Edition)」
      「Parakeet & Ghost (Deluxe Edition)」
      「LOVE SCULPTURE (Deluxe Edition)」
      「WACKY PACKAGES (Deluxe Edition)」
carnation-web より  
 あああー、ついに! うわあー大変だ〜!! しかも 「貴重なデモ音源・アウトテイク・入手困難となったシングルC/W曲・未発表ライブ等を収録したボーナス・ディスク付2枚組エディション」 て! ああもう、鼻血でそう!

 と、あまりのことにここで終わらそうかと思っちゃったけど、カーネーション、今週末ライブですわよ。

  LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARY
  「Eternal September」


    2009年9月12日(土)
    出演:カーネーション、スネオヘアー
    会場:LIQUID ROOM
carnation-web より  
 ああもう、いろいろありすぎておかしくなりそう!
posted by あや at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーん、出たね出たね予定〜〜〜!
私もリキッドで仮チラシでも入ってるかなぁと思ってたところ。

ついこのあいだ芝居のチケットを取るのに、12/11にするつもりだったんだけど、一緒に行く友達の予定で12/13に変更したところだったんだよ。すごい偶然。

関西2連チャンでもハコが全然違うタイプだから、全くメニュー変えてくるんじゃないだろうかと予想している私なのであった・・・。

コロンビア時代の再発も嬉しい!
ただのリマスターではなくて何かがあるのがカーネーションらしいなぁ、と。

そして今週末はよろしく!(あ、もう日付は明日・・・!)
Posted by ツカサ at 2009年09月11日 01:14
いやーん、ツカサさん! 出たね出たね〜。京都じゃーん!拾得じゃーん! ていうか、今まで京都 or 大阪だったから、ビックリしたよ。確かに確かに、全然雰囲気の違うハコだもんね。てか、拾得、どんな風になるか全然想像できないんですけど。まさかあのテーブルは取っ払わないだろうし、まさかアコースティックセット? いやタマコが轟音でやったもんね、轟音でもやるトコだよね・・・と、うあーん妄想が止まらなーい!(笑)。
スケジュール被らなくてよかったね。私も10日は予定入ってたんでホッ・・・だわ。でもまあ、大抵のことはカーネーション優先しちゃうけどね〜、ははははは。けどまだ、追加が出るんじゃないかって期待してるんですけど。ほら、名古屋とか(笑)。あ、大阪金曜かー。平日・・・は無理だよね?例の店、ってすでに食い倒れ作戦練り始めてますが、またお世話になります〜♪ そして明日はリキッド! お待ちしとるよーん♪
Posted by あや at 2009年09月11日 14:02
あやさん、こんにちわ〜!!
わたしもこの情報昨日知って、わーきゃーわーきゃー言いまくっていたよ〜
なにもかもうれしい情報なんだけど、一番最高なのはニューアルバムがDVDつきってこと!この出し惜しみしないところがすごくいい!(あやさんの「秘密主義」のくだりに爆笑しちゃった!)
コロムビアの作品もうれしいよねぇ。ユニオンとかで、7作品まとめて買えば特製収納BOX!つけてくれないかなぁ。直枝さんにはまた一日店長してほしいーー!!(妄想ばっかりふくらんでる)
耳鼻のイベントは、母親の入院と重なってしまい、しばらく実家に帰っていたので行くことができなかったの… だから今日のライヴが楽しみで仕方ないよ〜!!!新曲も聴けるみたいだしね!
Posted by あき at 2009年09月12日 14:39
あきちゃん、こんにちは! 昨日はどうも〜。楽しかったねぇ!
ね、このどどどん!!なニュースには興奮したなぁ。そうそう、アルバムは DVD つきなのよね。何の DVD なんだろね。ジェイソンの PV とー、あとこないだのツアーでそういえばカメラが回ってたような?という話もあり。ハッキリは覚えてないんだけど、大阪・・・? それか今回のゲストたくさんなレコーディング風景とかぁー・・・。まあいいや、お楽しみにしときましょう(笑)。
特製収納BOX!いいねそれ!! そだね、一日店長とかツアーも!ってあれ、ちょうど新アルバムのツアーの頃だね。ああー、じゃあこの頃インストアとかもあるんだろうなぁ。関西ツアーにはインストアはつくのかなぁ・・・ってまた私も突っ走る妄想(笑)。
耳鼻はそうだったのね、大変でしたね。お母さんはもう大丈夫かな? 耳鼻はカーネーションとはまた違う世界で超ーーハマってます。BOX は買った?よね(笑)。3月のライブ(たぶん)は是非観てね〜!
Posted by あや at 2009年09月13日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127764588

この記事へのトラックバック