2009年10月21日

『Velvet Velvet』

 あああ、ああああー! うあああーーん!! アルバムの収録曲がーー!
  カーネーション
  NEW ALBUM 『Velvet Velvet』
  2009年11月25日(水)発売

 【収録曲】
  1. Velvet Velvet
  2. さみだれ
  3. 田園通信
  4. Annie
  5. この悲しみ
  6. Willow in Space
  7. ジェイソン
  8. For Your Love
  9. 砂丘にて
  10. Songbook
  11. Dream is Over
  12. 遠い空 響く声

  Produced by CARNATION
  All songs written by 直枝政広
  except M-7 words by 直枝政広 music by 矢部浩志+直枝政広

  【初回盤DVD収録内容】
  「ジェイソン」Promotion Video
  「Velvet Velvet」Promotion Video
  アルバムレコーディングのドキュメント映像(約40分予定)
 
 きゃーっ、きゃーっ! もう曲名だけでもあれこれ考えてドキドキしっぱなしなのだけど、

 【9. 砂丘にて】

 ぶわはははは! どうしようどうしようどうしよう、超楽しみ超たのしみ。うわーー、シゴトどころじゃなくなってしまった、どうしてくれるの! ばくばくばく。ほんとうにでるんだね!
posted by あや at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「砂丘にて」ってやっぱり大田さんのヴォーカル曲なんでしょうか(笑)。あやさんのぶわはははは!っていう大声が聞こえてきます。あと「田園通信」でしょうか。地元ネタ、大井町(田園都市)線の風景が見えてきそうな曲なのかな。「魚藍坂横断」のような。とにかく発売が待ち遠しいですね。
Posted by ほしぴー at 2009年10月21日 13:21
ほしぴーさんどうもー! ね、【砂丘にて】 いったいどんな曲なんでしょうね。実は私、おとといのグラファンでがっつり大田さんスイッチ入っちゃってて、もーツボにはまりすぎました。ああ、頭の中では砂丘に佇むゆるずくんが・・・。
「田園」 はそうか、そういうセンもありますね。今はいろんな人がいろんな妄想飛ばしているんだろうなぁ。私はいつだったかの 『不意の光/田園の詩情』 (Sudden Light / Pastoral Poesy) が浮かんだんですね。とすると、 【Willow in Space】 にかかる何かがあるのかなーとか、んーわかんないけど、・・・てすんません! やっぱ私、ぶっ飛ばしすぎですか(笑)。
アルバムタイトル曲の 【Velvet Velvet】 も気になるなぁ。PVもー。ああーもう、楽しみ度&気になる度、気が気じゃない度急上昇。どうしましょう〜!
Posted by あや at 2009年10月21日 21:46

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/igv20wn/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:49
エロコメと本編の出だしがほぼ同じな件…。
うーむ、今日は消せないのよなあ。

けどちょっとおもしろい…。
Posted by あや@携帯@実家 at 2009年10月24日 19:10
うけるわ〜(笑)
>エロコメと本編の出だしがほぼ同じ
そう考えるとあやさんの記事は悶え系多いですな〜
そーいえば、早稲田スコットで、いつものように最前列に陣取るあやさんの後頭部を確認。さすが!
Posted by nakamura8cm at 2009年10月27日 00:21
nakamura8cm さんどもども!
昨日消し忘れたわ〜と思ってたんですが、まさか反応いただけるとは(笑)。 ていうか逆に、私の方が nakamura8cm さんのウケどころに毎度ウケてますわ。おもしろいから残しとこっかな(笑)。
いやーん、やっぱいらしてたんですのね、早稲田。探したんですよー。絶対来てるはずって思ったので。記事書けてないですが (すんません・・・)、めちゃめちゃよかったっす、潮音ちゃん!
Posted by あや at 2009年10月27日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック