2009年11月14日

『Velvet Velvet』 PV 視聴開始!

 なんだかあれやこれや発表になったりで落ち着いていられなくなってきましたわ。アルバム 『Velvet Velvet』 発売まであと 10日!・・・くらい!

 → 特典情報、インストアイベント情報 (← carnation-web)

 もうもう、何をどこで買えばいいのやら頭がこんがらがっておりますで。というこどで、いいたいこと書きたいことたくさんあるんだけど、とりあえず貼っとくわー! 明日やってくれるかなぁ。あ、チケット忘れないようにしなきゃ!



※ さりげなくYouTube に貼り替えました。 (11/22)


■2009/11/17 22:00 追記

 カーネーションMySpaceで楽曲試聴開始

 カーネーションの MySpace にて新曲の試聴が始まりました。

 NEW ALBUM『Velvet Velvet』より「Velvet Velvet」、「Annie」、「Songbook」の3曲、そして耳鼻咽喉科「月世界紳士」を加えた計4曲を新たにアップしています。

carnation-web より 〜
 もうふにゃふにゃです。ううー、やばいーー。
posted by あや at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132930929

この記事へのトラックバック