2009年11月25日

カーネーション New Album 『Velvet Velvet』 本日発売!

velvetvelvet.jpg  F1001355.jpg  F1001361.jpg

 いやあ、もう素晴らしいです。実は昨日フラゲして、ネットカフェにこもって 1回しかまだ聴けてないんだけど、アルバム聴いてこの衝撃って、過去にちょっと思い出せないわ。聴きおわってしばらく動けなかった。

 1曲1曲の世界観(感)がすごい。なんか今までと立ってる場所が違うというか、すごく崇高な感じ。今日もなかなか集中して聴ける環境じゃないんだけど、できればもう一度、歌詞を追いながら正座して聴くっていう、最初の儀式を執り行いたい気持ち。

 素敵な 『Songbook』 をどうもありがとう。私はカーネーションを好きでよかった。ずっとずっと好きでいてよかった。このアルバムの完成を、この目で見れてほんとうにうれしい。おめでとう。やったね!



 特典が各店盛りだくさんなので、あれはどこ、これはどこと計画して、リイシューは取り急ぎ 7枚の中で一番大大大好きな 『Girl Friend Army』 を買った。まだ聴けてないけど、岡村詩野さんのライナーノーツに涙、裏面サイコー。リイシューはぼちぼち買い揃えるつもりだったけど、ユニオンの特典もスゴイし、やっぱ勢いよく買おうかな。やっぱユニオン、やってくれたわね(笑)。

 ちなみに、いろんな人の話を聞くと、昨日のユニオン新宿本店は、カーネーションをずっとかけてくれてたみたい。私が行ったときは 「Be My baby」 〜 「アイ・アム・サル」 だった。私で閉店だったみたいで、階段上がってるときブチッと切ってたけど(笑)。
posted by あや at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック