2011年11月19日

11/19 カーネーション インストアイベント @タワーレコード新宿店

ミニアルバム 『UTOPIA』 リリース記念インストアイベント
フリー・ミニ・ライヴ+サイン会

20111119143412.jpg  20111119204648.jpg

 これはツアーじゃないからネタばれてもいいよね! インストアイベントと言えばアコースティックセット、という常識?を覆すような 「ライブ!」 だった。こんなの初めて! 笑いが止まらない〜!

<セットリスト> 〜 カーネーション公式 Twitter より 〜

 1. Electric Company
 2. もうあきてしまった(大田Vo)
 3. Turn
 4. Garden City Life
 5. UTOPIA

 普通にやる、とは聴いてたけど、ほんとにエレクトリックガンガンでびっくりしたわ。な、なおえさん、そんなぐいんぐいんやって大丈夫ですか?ってマジ思った1曲目! かっこよかったわー。気持ちいい大歓声、鳴り止まない拍手。

 普通のライブとなんも変わらなかったね。ドラムは小っちゃいセットだったけど、明らかに音量だんだん上がってたし。お客さんは男の人が多かったような?どんなふうに思ったかなー。リハ見てCD買ってた人がいた、というのを聞いたよ。是非キネマ倶楽部も!

 昨日湯浅さんの講義で、「やっぱ中学くらいだと(人間なんて)ららら〜じゃなくて、三上寛「ぶちこわせ!」に行くじゃない、どうしてもさ」と言ってたけど、今日のカーネーションもやはり「ぶちこわせ!」な感じだったな、Over 50 ですけど。

 2回目のサインは CD の裏っ側にいただきました。けど表紙にズバンといただいている人もいて、おおコレもかっこいいなぁと思ったわ。しかしインストアイベントって緊張するねー。何がってたぶん、あの明るさだろうな(笑)。
posted by あや at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235967560

この記事へのトラックバック