2011年12月22日

12/22 COUCH @吉祥寺曼荼羅

20111222190124.jpg  20111222190757.jpg  20111223112439.jpg

 とりあえず写真。と、セットリスト。あとつぶやきから。あとで追記したい!したい!

<セットリスト> 〜 平泉光司_blog. より 〜

 01. 奇跡
 02. 列車に乗った男
 03. プロペラ
 04. 風船
 05. 恋が焦がす温度
 06. 雨音に濡れ
 07. 胸の奥に
 08. 放課後
 09. 愛しき日々よ

 10. Power to the People (John Lennon)
 11. Happy Xmas(War Is Over) (John Lennon)
 12. This Christmas (Donny Hathaway)
 13. Bring It On Home To Me/Send Me Some Lovin' (John Lennon Ver.)
 14. 真昼 (benzo)
 15. zone
 16. できることなら
 17. BLOW
 18. お気をつけなさいって
 19. すべての光を

 20. ちいさな星
 21. AWAKE
 22. Powdery Snow

今日もカウチ楽しかった!なんだろう、ほんといつも観ててニカニカしてしまう。今日の平泉さん、久しぶりの白シャツ萌え〜、髪の長さがちょうどいい感じでかっこよかった(*^_^*)

今日はスピーカーの真ん前なんてバランス悪いだろうと思ったのに、不思議なくらい聴きやすかった。低音ばすんばすん響いて気持ちよかったわー。最後パウダリスノウで音量あがったときはすごかった!あの、最後ギターだけ残るの好きー!

今回はクリスマスってのもあってカバー多め?カバーやってるときの平泉さんほんっっと楽しそう。Power to the People (←あってる?) 一緒に歌ったようー! そしてこのとき思ったんだ、やっぱ平泉さんちょっと英樹さんに似てるかも。…あ、○-○-○ね。どうもすいません…。

小島さんは見えずらかったんだけど手元に集中。すごーい!あの手首の返し!放課後かっこよかったなー。もちろんお歌も!積極的に乗せてゆく平泉さんと、すごい冷めた感じなのにこっそり合わす中條さん( ̄ー ̄) ばばんばばん、ばばんばばんばん!ってビシッと終わるのいっつも惚れ惚れする。

posted by あや at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242002939

この記事へのトラックバック