2012年06月10日

6/10 COUCH/エヴリデイ・ピープル @梅田ムジカジャポニカ

「COUCH ”恋が焦がす温度ツアー2012” supported by 音楽感謝」(京都・大阪編)

出演:COUCH、エヴリデイ・ピープル

DSC_0131.jpg  DSC_0132.jpg  DSC_0134.jpg

<セットリスト> 〜 平泉光司_blog. より 〜

01.お気をつけなさいって
02.すべての光を
03.雨音に濡れ
04.できることなら
05.列車に乗った男(with エヴリデイ・ピープル 中瀬さん、野々村さん)
06.Today
07.ちいさな星
08.愛しき日々よ
09.恋が焦がす温度
10.落下ドライブ(benzo)
11.BLOW

(セッション)
01.Work To Do(The Isley Brothers)

うがー!この日こそほとんどつぶやいてない。のだけどこの日のライブは COUCH 史上最高にすんごいライブだった。ムジカの音がいい、とか言ってたけど、ツアー最終日でたかが外れたって感じもあり、それから大阪のお客さんが良いねー! 翌日平日で帰ってしまった遠征さんも多くてちょっと寂しい感じもしたけど、ほんとにもったいないくらいのライブだったのさ。

その後しばらく平泉さんないブームになることとなる 「雨音に濡れオゥゥライッ!?」 はココで誕生したのだよ(笑)。そうそう、前日拾得で初お披露目だった新曲 【TODAY】 のバンドバージョンもかっこよくってさー、「関西で育ってます」 って言ってた。

 それから 【落下ドライブ】 〜 【BLOW】 がものすごかったのだ! ちょっとね、涙が出るくらいスゴかったのよ。「落下ドライブ」 のあと、横で観ていたかきのきさん 「かっこいい!!」 って叫んだものね。あんなかきのきさんは初めてだったわ(笑)。

 3日の遠征、本当に楽しかった! COUCH はずっと西のお友だちにも観てほしいなって思ってたから、観てもらえて嬉しかったな〜。渾身の COUCH 本も最高!(プレゼントのつもりで 2冊目を買ったらサインしてもらっちゃってあげるのが惜しくなったの写真↓) インタビュー読んで、早くも次のアルバム & ツアーが待ち遠しいですわん!

DSC_0136.jpg  DSC_0129.jpg
※右の写真はライブ前に寄った 「はなだこ」 。ねぎまみれ美味しかったー!
posted by あや at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうやらこの記事が 1000個目の記事らしい。
記事数1000て…! 最近こんなだけど、我ながらすごいな…。
Posted by あや at 2012年07月12日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279571258

この記事へのトラックバック