2012年10月07日

10/7 カーネーション @鳥取 AFTER HOURS

CARNATION tour 2012 "SWEET ROMANCE"
ツアーサポート:張替智広(Dr)、藤井学(Key)

DSC_0508.jpg  DSC_0509.jpg  DSC_0512.jpg

 大田さんの生まれ故郷鳥取、凱旋公演再び! ですよー。京都・大阪ばらばらに泊まってた仲間たちと列車を合わせてわいわい修学旅行のようにして移動。そのまま聖地巡礼、「べに屋」 にてカレーを食べて、またわらわら散って現地集合。

 前回はテーブル席の手前にダンシングスペース(笑)があったのだけど、今回は緩やかにテーブル席が。ということで、私たちも着席で臨んだわけですが、まーー座ったまんまよく踊った!! 今回は、前回ほど大田さんスペシャルというわけではなく、アンコールにアノ曲が入ったくらいかな。MC は結構スペシャルだったけどね!

 ということで、大阪とは後半メニューが違います。アノ曲のほかにももうひとつのけぞる旧曲が! とりあえずセットリストー。

<セットリスト>  〜 carnation-web より 〜
 01. なんかへん
 02. In Dreams
 03. Station
 04. Spike & Me
 05. Butterfly
 06. もうあきてしまった(大田Vo)
 07. ハイウェイ・バス
 08. Black Coffee Crazy
 09. Bye Bye
 10. UTOPIA
 11. I LOVE YOU
 12. Gimme Something, I Need Your Lovin'
 13. REAL MAN
 14. 口笛ふいて
 15. 未来図(大田Vo)
 16. 遠くへ
 17. 魚藍坂横断
 18. ジェイソン
 19. Edo River
 
 encore.1
 20. 頭の中の傷
 21. 砂丘にて
 
 encore.2
 22. 夜の煙突

※オフィシャルでたので差し替えました〜。 (2012/10/10)

 今回はテーブルでメモったので間違いないと思う。立ち上がるタイミングを逃してしまって、煙突までは着席だったけど、夕べも超ーーー激しかった! 座ったまんまぶんぶん踊って汗かいた。【ジェイソン】 〜 【Edo River】 たまらんかった! 藤井くんがさー、あの端正な顔を途中顔をくっ!とさせたのを私は見逃さなかった! もっともっと!もっとよー!

 最後のメンバー紹介では藤井くんがゲゲゲのフレーズを! 大田さんは前の時も歌った鳥取の民謡(←貝殻節?)を歌って、「あれぇ、(誰もついてこないなあ)?」 に言ったら後ろのほうからお友達たちの大合唱。それを嬉しそ〜うに見てる大田さん見てたら、なんかすごい、きゅーっとなってしまったわ。

 終演後、特典DVD にサインをいただいた! ハリーと藤井くんにもー! こんなに何回も見てるけど、実はハリーとお話したのはこれが初めてよ。もちろん藤井くんも。そして、藤井くんは「まぶやん」と呼んでいいことになりましたv (くまーちゃんありがとう!)

【番外編】
 ライブ後は近くの居酒屋さんへ。鳥取ならではのおいしいお料理をたくさんいただきました! 写真がすごいことになってるので、取り急ぎこれだけあげとくー。べに屋のチキンカツカレーとインドミルク氷。続き上げられるのかな…?

DSC_0537.jpg DSC_0490.jpg DSC_0494.jpg DSC_0504.jpg DSC_0503.jpg DSC_0501.jpg DSC_0502.jpg DSC_0513.jpg DSC_0514.jpg DSC_0518.jpg DSC_0520.jpg DSC_0522.jpgDSC_0523.jpg DSC_0524.jpg DSC_0527.jpgDSC_0528.jpg DSC_0530.jpg DSC_0531.jpg DSC_0533.jpg DSC_0536.jpg
posted by あや at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真がすばらしい。
Posted by かきのき at 2012年10月10日 22:42
わっはっは、もさえびがすごいんですよ! 是非拡大して見てください〜(笑)。
Posted by あや at 2012年10月11日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック