2015年02月07日

2/7 直枝政広 @京都 SOLE CAFE

『ALONE IN KYOTO Vol.4』
出演:直枝政広

01. Lady Lemonade
02. レオナルド
03. からまわる世界
04. ギターに映る空
05. No Goodbye
06. 好きさ
07. 田園通信
08. 海の叙景(仮題)
09. WILD FANTASY

10. 大食漢
11. 大寒町
12. 春よ来い
13. テレビ塔のロリータ
14. 永遠と一秒のためのDIARY
15. Sweet Baby
16. 壊れた船
17. Lotta Love
18. センチメンタル
19. なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの?
20. OOH! BABY

21. Edo River
22. JUICY LUCY


直枝さん@ソーレ、休憩なう。今日は穏やかで優しくてリラックスしててほわほわほわ

直枝さん@ sole 終わって dancyu 掲載の店で日本酒祭りしてツカサさん宅着なう。今日の直枝さんほんとよかった! とても弾き語りらしい弾き語りというのかな、歌に寄り添うギター、そして歌の力。MC もとても気さくでリラックスしてた。

直枝さんライヴ変わったよね。前回冬のツアーのときから感じてる。とてもお客さんのこと意識してるステージだった。せーこちゃんの影響かしらね。

直枝さんあんまりカポ使うイメージなかったけど最近増えたよね。使う曲をあまりやってなかっただけなのか。

そういえば直枝さんひさしぷりにノーメガネ、ということに後半 4曲目で気づいた。私にとってメガネはそのくらいどっちでもいいアイテムなのだけど、なんとなく雰囲気がやわらかく感じたのはそのせいかも。…って関係ないか。
posted by あや at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416464026

この記事へのトラックバック