2015年02月12日

2/12 COUCH @下北沢BAR? CCO

出演:COUCH[平泉光司(Vo,G)、中條卓(B)、小島徹也(Ds)]

01.恋が焦がす温度
02. 愛しき日々よ
03. 雨音に濡れ
04. すべての光を
05. 列車に乗った男
06. リトルダンサー
07. Zone

08. Sleepin' Beauty(Original Love)
09. 今日風、
10. 放課後
11. 水面の月
12. できることなら
13. お気をつけなさいって
14. Outback

15. 奇跡
16. BLOW
17. Today

久しぶりのカウチ、平泉さん benzo 活動濃かったからか、外国暮らしが長くて日本語忘れちゃった人みたいでおもしろかった。微妙にイントネーション違うみたいな? けど後半に行くにつれだんだん本来の調子に。

CCO でフルカウチ、ココではいつもミニドラムの小島さんなのだが、平泉さんも中條さんも本気モード。ポコポコポコぺしゃっ!ていうシンバルがなんかおっかしかった。後半慣れてきたけど。(シンバルは2曲目からおっきいのに変えた) もちょっとアコースティックな感じになるかと思ったわ。

BLOW のギターソロ良かったなあ。お決まりのフレーズも素敵だけど、私は断然ああいうのに萌える。Today の各席乱入は、今日は滞在時間が長かったw 私の真後ろでやるもんだから、右むいても左むいても見えないよ!

夕べは中條さんがご機嫌だったな。ふたりのやり取りに笑っちゃって顔に手をやったり、話ふられて声だして笑ったりしてた。

昨日は平泉さんが近すぎて最初のうちなんかちゃんと見れなかった。こないだの Que の 2列目のほうが距離的には近かったんだけどね。あーそうか、と気づいたことがあった。平泉さんだけでなく、ここ数ヶ月いろんなライヴ行って思ってたこと。(→ 結局このあとつぶやけないまま…)

posted by あや at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック