2015年09月05日

9/5 カーネーション @江ノ島 虎丸座

『ACOUSTIC CARNATION in 江ノ島 2015』
出演:カーネーション(サポートDr:張替智広)
ゲスト:ブラウンノーズ
Special Guest:松尾一彦(ex.オフコース)

DSC_0401.JPG  DSC_0402.JPG  DSC_0407.JPG

<セットリスト> 〜 carnation-web より 〜

■第一部
01.New Morning(直枝ソロ)
02.市民プール (直枝+大田)
03.I LOVE YOU (直枝、大田、張替)

直枝、大田、張替 with ブラウンノーズ
04.OH MY GOD
05.VIVA!
06.FUNNY
07.ハッピー☆アンラッキー
08.レオナルド 
09.愛する言葉 

■第二部
10.恋の元素記号 大田ソロ (with 大田真緒、2号)

with 松尾一彦
11.哀しき街 (直枝、大田、張替)
12.愚か者、走る (直枝、大田、張替)
13.Bye Bye Baby (直枝、大田、張替、ブラウンノーズ)
14.ウーララ (直枝、大田、張替、ブラウンノーズ)

15.Dear Sir〜牛蛙三度笠 (ホプキンス(直枝+ブラウンノーズ))
16.恋するふたり (直枝、大田、張替withブラウンノーズ)
17.ニュー・サイクリング・ブギ (直枝、大田、張替withブラウンノーズ)
18.やめておくれ (直枝AG、大田、張替)

アンコール
19. The End of Summer (直枝、大田、張替、ブラウンノーズ、大田真緒)
20.Edo River (全員)

直枝さんソロ、2人カーネーション、ハリートリオ、+ブラウンノーズ、大田さんコーナー、松尾さんコーナー、ホプキンス、そんでそんでまおちゃん松尾さん入っての大団円とか、盛りだくさんで大満足! いろんなカーネーションが見られてうれしかった!!

今年もブラウンノーズの選曲サイコー! OH MY GODって!ラブスカUか! VIVA はこの間 beautiful day でやったとこですごーい感慨深かった。ほらほらほら! メンバー変わるとこんなんなるのよ。おもしろいなあ〜。FUNNY はコーラス!鳥肌!とのメモ。

ハッピーアンラッキーは 2番を 1号さんが歌ってうほほ〜!となった。そろそろ日没?ってことで恒例ブラインドオープン。←「結構大変なんだよね〜」とマスター(笑)。私の席からは全然見えなかったけどまあまあなんとなーく?だったのかな。ロマンティックにレオナルド〜愛する言葉。

大田さんのコーナーはまおちゃんとたくやくん!←2号さんね。で、恋の元素記号。松尾さんコーナー、愚か者走るの松尾さんのギターが大人っぽくてすごく良かった! ホプキンス、何やるのかと思ったら! ファファファッファ〜♪ 1号さんのドラム姿かっけー! 2号さんのぶいぶいベース! ああーーたのしかったなあ、ホプキンスまた見たい!また見たい! ブラウンノーズと対バンでおねがい!

恋するふたり、もびっくりしたけど、ニューサイクリングブギ! 曲名なんだっけ〜と思っちゃった。Hey boogie! って書いてある Tシャツ持ってたな。あれもしかして、初めて買った Tシャツだったかも。すっごい着た記憶あるけど、どこ行ったかな?

 * * *

この日は少し早めに出て、江の島の島の向こう側、洞窟があるというので行ってみた。弁天橋から船〜。あるのなんとなく知ってたけど初めて乗った! そしてその島の向こう側から山を登って降りて、いつもの江の島の入口のところでしらす丸(たこ焼き的な)としらすアイスを。今回はおやつのみ。来年はもう少しゆっくり、島のご飯屋さんでご飯を食べたいな〜。

DSC_0367.JPG DSC_0392.JPG DSC_0396.JPG DSC_0398.JPG
posted by あや at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425577148

この記事へのトラックバック