2015年09月12日

9/12 カーネーション @渋谷 GARRET

オワリカラpresentsスペイン坂ロックフェスティバル
『渋谷モンパルナス vol.2』
会場:渋谷WWW・GARRET・CYCLONE(3会場往来自由)
オワリカラ、カーネーション、People In The Box、SuiseiNoboAz、他

DSC_0430.JPG  DSC_0429.JPG  DSC_0440.JPG

<セットリスト> 〜オフィシャルツイッターより〜
 1. ルネッサンス
 2. アダムスキー(新曲)
 3. 新曲
 4. I LOVE YOU
 5. New Morning
 6. Runnin' Wild
 7. REAL MAN
 8. Edo River
 --
 9. 夜の煙突

今日の目玉はルネッサンスと Runnin' Wild! いや〜もう! 時間短かったけど最高だった! セトリ嬉しかったなあ。

Runnin' Wild、一瞬何が起こってるか分からないくらいビックリ!→ じわじわきたわ〜。最近やらないねって、最近誰かと話したとこだった。この曲に詰まった想いを思うと泣ける。泣けるのよう ・゜・(つД`)・゜・

ハリーとゆうすけちゃんとの 4人カーネーション、なんか久しぶりでワクワクした! どの編成も今のカーネーションだけと、この編成が今の基本、進行形のカーネーションだもんね。久しぶりに小さいライヴハウスで距離も近くて、ガッツリ踊りまくってビールが美味かった!

イベントだったけどセットリストは渋かった。なんか胸がいっぱいになっちゃって、最後「ありがとう!」と言いたくてたまらなくなったけど、なんか違う気がしてやめといた。そしたらオワリカラで終わって「ありがとう!」っていってる人いて、私も言えばよかったなあと (^^;

カーネーション終わって WWW に移動してオワリカラ観た。もーーーかっこいい!! 終了後はすっかりオワリカラに脳内浸食されてしまっていたよ。ワンマン行こうかなーと。

DSC_0426.JPG  DSC_0427.JPG
posted by あや at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック