2015年09月18日

9/18 大森靖子メジャーデビュー1周年&生誕祭! @新宿Loft

出演:大森靖子
ゲスト:
直枝政広(カーネーション)/ぱいぱいでか美/キクイの戦艦/ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい) /大内ライダー、成田大致(夏の魔物) 他...

DSC_0483.JPG

■ 直枝政広 〜オフィシャルツイッターより
 1. ANGEL
 2. ぼくはイノシシ(w/大森靖子Vo)
 3. エンドレスダンス(直枝AG、大森靖子Vo,AG、塚本舞Vo)
 4. 絶対絶望絶好調(直枝AG、大森Vo)

■ 大森靖子
 1. 呪いは水色
 2. あまい
 3. Over The Party
 4. 夏果て
 5. 君と映画
 6. ハンドメイドホーム
 7. 絶対彼女
 8. デートはやめよう
 9. キラキラ

いやー楽しかった!けど、4時間立ちっぱなしはキツかったわー。しかし直枝さん、前の方おっさん率高かったでしょうに誰を殺すかってくらいのあまーい声。ずっきゅんキタわ。せーこちゃんとやったイノシシよかった。

あと沖縄で観たギター1本の絶対絶望絶好調ふたたび! 狂おしいギターソロ!のとこが一番スカってなってて可笑しかった ( 〃▽〃)

久しぶりのせーこちゃんの歌もすっごい引き込まれた。そんでギターうまいなあと改めて。お誕生日おめでとうでした、そして安産になりますように ( ・∇・)!

posted by あや at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック