2015年09月30日

9/30 平泉光司 @下北沢 lete

出演:平泉光司

DSC_0574.JPG  DSC_0577.JPG

01. すべての光を
02. 恋が焦がす温度
03. 街の草原
04. You've Got To Hide Away (The Beatles)
05. Thank You Baby (ゴダイゴ)
06. フォトフレーム

07. BITTER (benzo)
08. モーニング・セレナーデ (benzo)
09. 永遠とは
10. Power Flower (Stevie Wonder)
11. 東の空のバラッド
12. お気をつけなさいって

13. Day By Day (benzo)
14. Today

久しぶりのアコギ! 私やっぱアコギ好きなんだよー、平泉さんはエレキのほうが好きみたいだけど。声が好きだからだなーきっと。3日前の疲れを心配したけどへヴィな風呂に入った(笑)、とかで全然OK、丁寧でとてもよかった!

セットリストもちょっと今まで違う感じがしたなー。恋こがゆっくりめで最初なんの曲か分からなかった。

BITTER がなんかとても沁みた。前から好きな曲だけど、今日は歌詞がなんかすうっと入ってきて景色が見えた。…と書いてて気づいた。音源は割とフラットな感じだからかな、こんな歌詞だったのか、だから BITTER なのか、と。

スティーヴィーの Power Flower って初めて聴いたけど、ずっとファルセットでおもしろかった。おもしろかったっていうか、可笑しいんじゃなくて、興味深いほう。このコード進行は benzo の出会ったころ〜のヒントになったと言ってたかな。

あーあと東の空も良かったなー。これ次のアルバムに入らないかなー。
posted by あや at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427280686

この記事へのトラックバック