2015年10月03日

10/3 GRANDFATHERS @渋谷 七面鳥

『半月遅れの敬老の日スペシャル』
出演:GRANDFATHERS(青山陽一/西村哲也/大田譲/夏秋文尚)

DSC_0582.JPG  DSC_0591.JPG

<セットリスト> 〜 Trouble Everyday より 〜

01. Wild Friends
02. Shoot My Eyes
03. Bye Bye Tony
04. 恋の元素記号
05. 愛がね 愛がね 愛がね
06. ないしょの茂みにて
07. あなたとハイな午後
08. Underground

09. Trombone Necked Girl
10. 追憶カフェ
11. Slit No.1
12. Western Charnande
13. オサラのノクターン
14. むかでの錦三(上田正樹)
15. 異常な夜、貴重な月
16. 僕は火の車

17. Confession
18. Baby Fields

19. にんじん

※09〜11 は 3人で。

GFカッコよかったー! 私まったく準備しないで行ったもんだから、久しぶりの曲ばっかでひぃー! ここもひぃー! あーそうだひぃーー! の連続で、どっから書いたらいいか分からんわー。なんか、こんなにカッコイイんだってこと思い出した、で終わっちゃったかも(笑)

青山さんと西村さんのギターの対比がたまらん! 特に西村さんのギターはグラファンの音!て感じでソロのときとちょっと違うよねえ? 大田さんもなんだあれ、音ビンビンにカッコよくて痺れたし、夏秋さんのスタン!てゆーでかいスネアもど真ん中に響いて泣けてきた。

大田さんのカバーコーナーは「むかでの錦三」。これ全然知らない曲だったけど、すっごいカッコよかったなー。

 * * *

改装後初の七面鳥。ステージが今まで逆になり、演奏中に入ってきても恥ずかしくないことに(笑)。ステージには低いけど段ができて、ただ、後ろにたくさんかかれてた絵が、七面鳥ひとつだけになっちゃってさみしかった。これはこの後増えていくのかなー?

で、ステージだったところが PA スペースと物販コーナー。ドリンクカウンターの横に新たにお手洗いが。客席はベンチと丸椅子、ベンチおしりいたかった…(>_<) 壁際は丸太みたいな椅子になってて、そこも痛かったろうな。今度のときは座布団になるようなものを用意しよう…。
posted by あや at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック