2015年10月08日

10/8 Controversial Spark @新代田 FEVER

"5-4-2!?"
出演:Controversial Spark/おとぎ話/ONIGAWARA

DSC_0592.JPG  DSC_0598.JPG

<セットリスト> 〜 オフィシャル Facebook より 〜
 01 Hello Mutants
 02 Ex-Car
 03 ランプ
 04 Greys
 05 くりかえす
 06 In June
 07 眠る人

 08 夢の晩餐


なんだかいろいろ重なってしまってほんと久しぶりになってしまった。もちろん矢部さんお目当てなんだけど、実は私 konoreちゃんの声にメロメロでして、あーすっごい満足! 良かった!!!

全体的にゆったりした印象だったんだけど、セットリスト見るとそうでもないかなー。今までって割と矢部さん釘づけで観てたけど、今回はよく見えたのもあってひとりひとりのプレイを堪能。はーほんっとかっこいい! ← って相変わらずそれしか言えないやつ

「眠る人」のドラムが凄かった!なにあれ!あんなだっけ? と思って音源を聴いてみたけど、聴こえないだけでホントはああいう風に叩いてるの?? ←いやたぶん違う。超ーかっこ良かった!

「眠る人」良かったなー良かったなー。ガットギターにコノレちゃんの声が!んーやっぱ好きだなーコノレちゃんの声。そんでこの曲すごい好きなというか、ズルいなって思っちゃうコード進行があって(Aメロの最後)、それだけでふにゃっとなっちゃう。

ヤバい良すぎた。コンスパ最初っからずっとかっこ良かったのに眠る人でふにゃふにゃや…。

 * * *

この日は対バンもとても楽しみにしてた。最初の ONIGAWARA! ポップでキャッチーで可愛くて、ひとりだったので一緒に踊ったりできなかったけど、割とぐわしっ!と心つかまれたのだった。(←富山へ続く…)

そしておとぎ話も良かった! カーネーションと対バンで観て 2度め。前回は牛尾くんの美しさにビックリしたのだっけ(笑)。なんか 1曲始まって終わるまでにそんなはずはなかったってくらい盛り上がってる自分おかしい(笑)。不思議なバンドだなー。

コンスパはなぜだか他のライヴとかぶってしまうことがすごく多い。12月も…泣。それで行かないのは自分なのでアレだけど、もっとライヴ観たいなー。イベントがすごく多いけど、ワンマンってないのかなー。
posted by あや at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428003113

この記事へのトラックバック