2005年08月26日

直枝さんのお誕生日♪に思うこと

今日は直枝さんのお誕生日。おめでとー♪ と、ココに書いてどうする、という気もするけど、オフィは本人が間違いなく見るのかと思うとなんだか恥ずかしくて書けない〜(笑)

数日前、もうすぐ直枝さんのお誕生日だぁと思ったとき、紐付けされて思い出してしまったのが1年前のあの騒動。せっかくのお誕生日に何思い出してんだ、私。これから毎年、直枝さんのお誕生日が来るたびに、あの騒動を思い出すの? と思ったりもしたんだけど。

でもね、あの騒動があったから、私はもっともっと直枝さんを、カーネーションを好きになった。カーネーションを好きでいてよかったって思ったのだ。あの騒動があったから、彼らも私たちと、以前にも増して真剣に向き合ってくれるようになった。

いや、前から真剣だったとは思うけど、何て言うのかなー。あのときの彼らと私たちの気持ちのやり取りっていうのは、誰もが真剣だったし、あー、思い出しただけでもまた泣けてくるよ。

とにかく、あの騒動があったから、彼らと私たちファンとの距離が縮まったのだと思うのだ。一緒に、乗り越えてきたっていうのかな。私たちの絆は、その辺のバンドとそのファンの関係とは違うって、誰もが思ってると思う。

オフィのBBSに山盛りのおめでとうを見ながら、きっと直枝さんも去年のことを思い出しているだろうな。腹立たしい、嫌な想いもあるだろうけど、そのおかげで得ることが出来た、私たちの絆のことも、思い出していてくれてるといいな。

私は、これから毎年、直枝さんのお誕生日が来るたびに、この泣きそうなくらいの「カーネーションを好きでよかった」を思い出すことになるのだろう。
posted by あや at 23:33| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | カーネーション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれから1年、早いね。
去年の出来事(CCCD問題や九段のライブなど)が、カーネーションとファンの関係を強めたなぁというのは同感です。

スタッフのことを非難する声も出てたけど、私は逆にスタッフの愛情も強く感じたのでした。

直枝さんからもお返事があったね!
たぶんオフィだけじゃなく、ここも見てると重うよ。むふ。
Posted by ツカサ at 2005年08月29日 09:24
ほんと、早いねー。この1年、いろいろ濃ゆいことばっかりだったから、私のカーネーション人生半分くらいに感じるよ。
そうそう、そうなのよ。スタッフの愛もハンパじゃないのよね。あのときスタッフを非難してた人たちも、それからの活動を見たら分かってくれてるよね、きっと。
Posted by あや at 2005年08月29日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

直枝さんからのコトバ。
Excerpt: きゃーーーっっ!! オフィのBBSに直枝さんの書き込みが!!(なんだか久しぶりですよねー) なんだか残しておきたいのでコピペしちゃいました(笑)。 −−−−−−−−−−−−−−−−−− ..
Weblog: LIVING Days/LOVING Them
Tracked: 2005-08-29 09:19