2009年02月22日

幕を上げてみよう

 carnation-web のトップページが、2人の写真になってた。あと、バイオのページもね。
 なーんか、かっこいいじゃないの! 待ってたよ。新たなスタートを。

  幕を上げてみよう
  物語を始めよう


 なんだかすごく、“深み” みたいなものを感じる。ううむー、ひと言では言えないな。なんかよく分からないもので胸がいっぱいだ。そこに居るのは紛れもなく、直枝さんであり、大田さんだね。

 夜明け前にしか見えないコトだってきっとあるよね。今までとこれからは違う。しんとした空気の中で 2人が見てるのは、歩いてきた道なのか、未知なる未来なのか?

 なんだかようやっと私も、よしっ、って気になってきた。一緒に歩いてきた道、泣いたり笑ったり、全てがカーネーションなんだ。カーネーションは 2人なだけじゃない。

 ・・・ん? 勝手に明け方と思ってたけど、夕方・・・?だったりして(笑)。
posted by あや at 15:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

Sound Factory vol.99

F1000838.jpg 会報が届いたー。届いてるってことは会社でネットで知ってたので、家に帰ってコートも脱がず、マスクも取らず、立ったままで一気に読んだ。

 やっぱり、急に決まったんだなー。直枝さんの年頭の挨拶や、年末ソロライブ翌日のインタビューからは、既に決まってたこと、という風には思えなかった。急すぎる。急すぎない? でももう、どっちにしたってここまで来てしまったら、「なんちゃってー」 ってことはないのだね・・・。

続きを読む
posted by あや at 05:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

“ジェイソン” と “transform”

 New Maxi Single 『ジェイソン』 4月15日リリース!

 2009年、新生カーネーション。約2年半ぶりの新録作品発売決定!
 新レーベルCosmic Sea Recordsからのリリース。

 カーネーション
 New Maxi Single 『ジェイソン』
 2009年4月15日(水)発売


 やった! ジェイソンか! ジェイソンなのね!! なんだか胸がドキドキしてきた!!
 そして矢部さんもブログの更新が!

 みんな前に進んでるんだね。ダイジョウブ、ダイジョウブ、私もがんばろう〜!
posted by あや at 02:37| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

MUSEMENT 祭り

 矢部さん脱退、のニュースを、自分がどう受け止めているのかいないのか、まだよく分からないのだけれど、“矢部さん” と “カーネーション” を、もう既に分けて考えている、ということは早くも受け入れたということなんだろか。

 前記事でも、コメント欄でもいろいろ考えたりして、やっぱりこのニュースは後ろ向きなだけではない、と思いたい。今後のカーネーション、ということに関してはまだ、どういう風に考えたらいいのか分からないけど、矢部さんに関しては今後も、“カーネーションの矢部さん” じゃなくても追っかけていきたいと思ってるし、追っかけさせてほしい。

 ということで、カーネーションは好きだけど MUSEMENT はスルーしてたのよ・・・、なんて人がもしかしてひょっとしたら居るかもしれないので、過去記事、主に 1st アルバム 「Random Access Melody」 発売の頃の私の盛り上がりを並べてみた。

続きを読む
posted by あや at 17:05| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

矢部さん脱退!?

 夕べはこのニュースで寝られなくなっちゃったよ。あれこれやってたら 4時だ。朝無理やり起きて、そういう夢を見た、というオチかと思ったら全然オチてなかった・・・。また、大人気ない自分勝手な記事かいていいですか。


このたび、カーネーションのドラマーである矢部浩志が1月末日をもちまして脱退することになりました。

昨年9月より椎間板ヘルニアの治療に専念するため活動を休止しておりましたが、本人より治療の経過報告を受け、演奏活動への復帰については当分の間見通しが立たない状況である事が明らかになりました。

続きを読む
posted by あや at 21:58| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

矢部さん・・・!

 またしてもショッキングなニュースが・・・。


 このたび矢部浩志は、持病の椎間板ヘルニアによる神経麻痺の治療のため、年内の活動におきまして療養期間とさせていただくことになりました。

続きを読む
posted by あや at 03:43| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

カーネーション オフィス

 今日は珍しく 18時過ぎには会社を出て、新宿で散々買い物をして、21時前には家についたけど、家のことやってて携帯にメールもらってることも気づかなかった。今知ったよー、今。ていうか 23時過ぎくらい。メール見て慌てて PC つけた。9/1 0:00 ってこれ、ほんとに 0時にアップされてた? 確かにアンテナが拾ってなかったから見にいってなかったけど。

事務所移行のお知らせ

カーネーションは今後の活動全般を株式会社ハリケーンより移行し、
カーネーション オフィスとして新たに独立した体制で行う事になりました。

 そうなのかー。何かが起こっているな、とは感じていたんだけど。今まで、つらかったね。けどこれで、前に進めるのかな。

 今年の中秋の名月は、9月14日、だそうですよ。今調べて、ぶわっと泣けてしまった。(→去年の記事

 メンバーからの、コメントを待ちます。
posted by あや at 00:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

直枝さんのお誕生日♪に思うこと 【4】

 このお題 (・・・なのか?) で記事を書くのも 4回目。まずは直枝さん、お誕生日オメデトウゴザイマス。と、いつものようにココでつぶやいてみる。

 49歳かー。この、行きそで行かないアンバランスな感じ。なんか “らしい” なぁなんて思って勝手にニヤニヤしてます(失礼な!)。私もちょうど 10コ違いの 39歳ですが、気持ちはもう大台。大台を迎えるための準備の年のような、私はそんな気持ちで過ごしていますが、直枝さんはどんなことを思うのかな。ま、直枝さんの 49歳と私の 39歳じゃあ、全然スケールが違いますがね(笑)。

 自分が毎年この日に書いてきたこと (→ 2005年 【1】 、 2006年 【2】 、 2007年 【3】 ) を読み返してみると、ここ1年というのが一番、私自身に変化があったような気がするなー。去年末のこの記事の最後の方にも書いたけど、私の、カーネーションに対する気持ちの “種類” が、変わったような気がしてる。

 去年のこの時点では、起こっていることがまだ何も見えてなくて不安でたまらなくて、そのあとに、秋のツアー、本の発売、映画 『ROCK LOVE』 の公開、月世界と、カーネーションや直枝さんの核心に迫るようなイベントが立て続けにあった。待たされてぐるぐる考えてたぶん、いろんなことを思ったよ。の割りに、なかなか記事に出来ずにいたのだけれど。

 ・・・というわけで、久しぶりに妄想飛ばします。お好きでない方は続きは読まないほうがよろしいかと。

続きを読む
posted by あや at 13:42| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

8/7 「夜の編集会議」 @下北沢 風知空知

F1000509.jpgramblin' & CDジャーナル ムック presents
「夜の編集会議」
『MTVロック検定 公式副読本』リリース・パーティ

『MTVロック検定 公式副読本』リリース記念 トーク・ライヴ
テーマ「ビートルズ」
ゲスト:鈴木惣一朗(ワールドスタンダード/音楽プロデューサー)
聴き手:藤本国彦(CDジャーナル編集主幹)
guest dj:直枝政広(カーネーション)/土屋恵介
host:ramblin'宮内 健/CDジャーナル ムック 望月 哲

 直枝さんゲストの ランブリン 「夜の編集会議」、行ってきた。これが当日朝知ったもので、この日で 3連ちゃん、けど、直枝さんに呼ばれちゃっちゃー仕方ない、仕方ないのだ。

続きを読む
posted by あや at 20:07| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

シュガータウンより帰還

 あああーーすごかった・・・!

  4人のカーネーションも、5人のカーネーションも、11人のカーネーションも大好きだけど、3人にしか、到達できない “域” みたいなのが、あるんだなぁ、と思った。

 なんかよく分からないけど、久しぶりに、カーネーションの、なにか、を見た気がする。それってなんだろう?

 なんかもう、胸がいっぱいだーーー!

セットリストをお借りしてきましたよ
posted by あや at 02:21| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

Sound Factory Vol.97

 カーネーション FC 会報が届きました〜。あと 3つで大台ですねぇ。会報はまだ全部読めていないのだけど、ツアーの日程が出て一安心(笑)。今までとはちょっと違う雰囲気になりそうですな。まだ行ったことなくて行ってみたい会場、だったので楽しみ〜。

 そして忘れておった、そういえば年に1度、音源が付くのだった・・・? 今回も秘蔵蔵出し音源。さて中身は・・・。

続きを読む
posted by あや at 13:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

DVD 『ROCK LOVE』 &そういえば×3

F1000178.jpg

 買って来た〜。映画 「ROCK LOVE」 DVD、ユニオン特典アナザージャケット付き。アナザージャケット ・・・ てことは、アナザーな本体が必要? などと考えてる自分が怖い。ついでにまだ 1冊しか持ってなかった 「宇宙の柳〜」 も特典しおり付きで。・・・ 最近リリースものは 1つじゃ不安ってどういう病気だ(笑)。

 しっかしあれだけ何度も見たせいか、台詞もだいたい一緒に言えちゃうあたりがこれまた怖い。て、“台詞” じゃないんだけど。そういえば公開の頃は、私の中でカーネーション成分がかなり不足していて、結構深刻な状況だったんだよなー。観るたび印象が違って、あとでまとめようと思ってどこかに書いてたんだけど、・・・どっかいっちゃった(笑)。

続きを読む
posted by あや at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

2/22 直枝政広 presents 「宇宙の柳ゼミ」 @下北沢 風知空知

F1000170.jpg  F1000171.jpg  F1000172.jpg


 なんか土日バッタバタで遅くなった(いつもか)。直枝さん presents 「宇宙の柳ゼミ」、行ってきたー。なんかすごく久しぶりに直枝さんに会ったような気がしたよ。て、今月頭に赤坂で会ってるから久しぶりでもないんだけど。

 初めての 『風知空知』、Web で見たよりずっとゆったりしていい感じ。ライブ帰りにとか普通に飲みに来るのもいいかも。席を確保したらチケットでドリンクを。寝たら困るからジュースだよ。するとみんな別に食事を頼んでるみたいなので私もパスタを。開演待ちの間に平らげる。

続きを読む
posted by あや at 04:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

4月ワンマン!

F1000134.jpg

 前記事で「これは別記事に」なんて思わせぶりなことを書いておいてすぐに書かない(書けない)のがワタシなのでして・・・。

 けど何故分けたかというと、別にもったいぶったわけじゃなくてカテゴリを分けたかったからなのね。seesaa ってカテゴリが1つずつしか登録できないから、「カーネーション」、「ライブ」、じゃあカーネーションのライブはどうするのよ? とか以前からモヤモヤして、いまや結構ぐしゃぐしゃのままなんだけどね。・・・なんとなくね。

続きを読む
posted by あや at 02:02| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

12/15 政風会 月見ル君想フ

政風会(鈴木博文+直枝政広) with 小里誠(b)、中原由貴(dr)、鳥羽修(g)

20071215174917.jpg  20071215182550.jpg  20071215184703.jpg

 あああ、あっという間に終わっちまいました、政風会 TOUR 2007 。帰ってからまずは写真だけ〜とか、箇条書きだけしとくか、と思ったら書き上げちゃったのでアップアップ。大阪・名古屋は一応これでもいつかは書くつもりでいるので、バンドの方を中心に。

続きを読む
posted by あや at 05:10| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

12/11 政風会 名古屋 TOKUZO

20071211183122.jpg  20071211180803.jpg  20071211185633.jpg

 名古屋得三はもう 3度目なのでこなれた感じ。今回はツカサさんが仕事なので、Kさんに付き合ってもらって名古屋グルメを堪能してか今池へ。

こっちはもっと本格的にセットリストだけ
posted by あや at 02:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

12/10 政風会 大阪 Shangri-La

20071210175153.jpg 20071210184623.jpg 20071210191921.jpg 20071210191955.jpg

 政風会 TOUR 2007、まずは大阪、Shangri-La 。大阪わからねー。バナナホール行くのに 2度も汗かくほど迷ったのでどうも苦手意識のある JR大阪駅。今回は阪急梅田から出たけどやっぱり迷った。んもーー! けど時間があったので、ようやく抜けて場所を確認してから新梅田シティのクリスマスイルミネーションへ。ひとりでツリーとか撮りまくってサンタさんに微笑まれ、グラスワインで乾杯♪ 仕事帰りのツカサさんと合流して会場へ。憧れの西村会の皆様と一緒に開場を待つ。ここに整理番号 1番を持ってる人が3人もいる不思議(笑)。

 物販には政風会グッズがー!! ナオエくんグッズに気を取られて政風会グッズのことを忘れておった。手ぬぐいがサイコウ。で、メトロトロンのときに買いそびれていたトートと政風会 Tシャツ。カレンダーはもったいぶって名古屋で買った(何故)。こないだのメトロトロンのときの写真も使われてた。これはかっこいいよ! 東京でもう一つ買おう。

続きはないようなもんです(ほぼセットリストのみ)
posted by あや at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

12/9 「月世界ナオエ」 神戸 クラブ月世界

20071209171352.jpg  20071209173518.jpg  20071209211205.jpg

 いやあ、胸いっぱいです。何をどう書いたらいいかわからないくらい。こんな素敵な場所でこんな素敵な夜を過ごすことができて本当にうれしい。何より、今の直枝さんのことをこんなにダイレクトに感じることができたのがうれしい。1曲1曲がとてもていねいで、気持ちがこもっていて、あー直枝さんは今ここに居るなっていうのが伝わってきた、そんなライブだった。

 * * *

 怪しげな街の一角に聳え立つ月世界の建物。夜はこんなだったけど、昼はもっと怪しげだった。中に入るとでっかいシャンデリアがすごく印象的。正面から観られる席はあんまり多くなくて、ステージ向かって左方向から観る席が多かったな。あと 2F からの眺めがすごかった。ソファはふかふか。あ〜、夢みたいだ。

続きを読む
posted by あや at 15:26| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

12/6 「音楽を読む、文字を聴く」直枝政広・樋口泰人トークショー 青山ブックセンター本店

「本屋の教室 音楽の時間」第七回
直枝政広『宇宙の柳、たましいの下着』発売記念
「音楽を読む、文字を聴く」直枝政広・樋口泰人トークショー

『宇宙の柳、たましいの下着』の中でセレクションされた100冊の音楽の本を巡って。
「音楽を読む」ことの秘密を語る。

20071206183255.jpg  20071206215210.jpg  20071206215329.jpg

 初めて来たヨ、青山ブックセンター本店。すごい奥まったとこにあってわかりずらかったー。少し早く着いたので、展開されている棚を見学。すごーいーー。携帯で写真を撮ったら怒られちゃったので、オフィを貼っとく。セレクションされたブックリストもありますよん。

続きを読む
posted by あや at 02:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

12/1 『宇宙の柳、たましいの下着』発売記念爆音ナイト 吉祥寺バウスシアター

・カーネーション(直枝政広、大田譲、矢部浩志)舞台挨拶
・直枝政広ミニ・ライヴ
・『カーネーション/ROCK LOVE』上映
・直枝政広セレクション作品の爆音上映

20071201214720.jpg  20071201215721.jpg  20071202053124.jpg

 新宿タワレコでのイベント終了後、またしても吉祥寺へ民族大移動〜デス。整理番号をもらってちょっとご飯、のつもりが友人 2人と本格的に、飲む。やーだってこの日は夕方から既に飲みたかったんだモン。たった一時間で気持ち良ーく酔っ払い、開場時間劇場のエントランスで別の友人に「酒臭い」と言われる・・・。

 開場して席を取ったら、さっき店出るときにトイレ行ったけど念には念を入れてもう一度トイレ。と、噂の爆音ビール〜! うふふ、うふふ♪ (←酔っ払ってマス)

続きを読む
posted by あや at 03:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

12/1 直枝政広「宇宙の柳、たましいの下着」 発売記念イベント タワーレコード新宿

出演:直枝政広、小田晶房(map)、樋口泰人(boid)

20071201185629.jpg  20071201185943.jpg

 行ってきた! まずはタワレコイベントから。いつもは 7F のイベントスペースなのだが、今回は 10F 書籍コーナーのホントに売り場の一角。てっきりトークショーだと思ってたら、セッティング時にギタースタンドが登場。おおお? あと、レコードプレーヤーもセッティング。

 こないだのジュンク堂のときとはちょっと違って、レコードを見ながらかけながら聴きながら。最初に見せてくれたお千代さんの『すみだ川』は、なぜか私は EP だと思ってたので、でっかくておおお!となった。

続きを読む
posted by あや at 08:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

11/24 映画 『カーネーション/ROCK LOVE』 上映初日舞台挨拶 吉祥寺バウスシアター

登壇者:直枝政広/牧野耕一監督

20071124203533.jpg  20071126204350.jpg  20071126205034.jpg

 池袋ジュンク堂にてトークセッション終了後、みんなして吉祥寺へ民族大移動〜。整理券配布時間には池袋に居たので、入れなかったらどうしよう〜という思いと、それなのにものすごい早い番号だったらどうしよう〜という真逆の心配をする(笑)。開場してみると、220人の会場が程よい感じ。

 映画だからと思って後ろの方で観たのだけど、舞台挨拶はごめんちゃい、ほとんど上の空。直枝さん、スーツだーとか、マッキー喋りが上手だわー、とか思ってた。詳しいレポートは boid.net へどうぞ。

続きを読む
posted by あや at 03:24| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

11/24 『宇宙の柳、たましいの下着』 トークセッション ジュンク堂書店池袋本店

出演:直枝政広/湯浅学

20071124174019.jpg  20071124174004.jpg  20071125162353.jpg

 本屋さんの中にあるカフェでのトークセッション。お相手は音楽評論家の湯浅学さん。このお二人、すれ違ってばかりでちゃんとお話しするのはこれが初めてなのだとか。

 ということもあってか、最初は共通の話題を探しながら、というような感じで、話が進むうちにだんだん盛り上がっていく感じ。同じ大学出身ということもあって、○○科は腕っ節が強くて、なんていう話もありつつ、やっぱりレコードコレクターとしての共通の話題が多かったな。どんな風に手に入れたとか、どこで何がいくらだったとか。

 思ってたとおり、話の内容についてはさっぱり分からない(笑)。お客さんを意識してというよりも、本当に二人が居酒屋で話しているのを横で聞いてる感じだった。けど、帰ってから本をざーっと見てみたところ(ホントに目を走らせただけだけど)、中に出てくるエピソードの中に、「あ、さっき話してたやつダ!」 というのがいくつもあって、より立体的に想像ができて得した気分。

続きを読む
posted by あや at 08:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

10/28 MINAMI WHEEL 2007

20071028155008.jpg  20071028180247.jpg  20071028191648.jpg

 怒涛の 3日間、時系列であげようかと思ったけど、勢いで新しいほうから。うー眠いっ。ということで、ミナホです。出演者見ても最近の若いバンドはさっぱりワカランので、下記の 3アーティストに絞って、ゆったりと観てきたよん。


続きを読む
posted by あや at 02:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

「政風会」

20071025185206.jpg

 政風会、買いましたー。夕べ、タワー新宿にてフラゲ。ピンクレディのミーちゃんがインストアやっていたよ。私もご他聞に漏れず、夢中でしたからね、子供の頃。UFO なら今でも踊れるよ。

 ・・・ああそんなこと書いてる場合じゃないんだ。まだ 1回半くらいしか聴けてないけど、これからイロイロ目白押しなので、必殺箇条書き〜!

 とりあえずっぽいけど、このあとちゃんと語ることがあるのかどうか・・・。

続きを読む
posted by あや at 14:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

boid paper

 今日、吉祥寺に行く用事があったので、バウスシアターに寄ってみた。

 チラシとか出来てたりなんかして〜、くらいのつもりで行ったんだけど、なんとこんなのを見つけちゃった♪

続きを読む
posted by あや at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

『The Sounds of ROCK LOVE』 全曲語り

COCP34498-thumb.jpg いやあ、素晴らしいっす、たまんないっす、止められないっす。私はあの日、何を観てたんだろう、何を聴いてたんだろう、って思った。ていうか、自覚はあったけどね。あまりのことにパニクって、どこをどう見たらいいか分からなかったから。

 これだけたくさんの楽器があっても、それぞれちゃんとバランス取れてるどころか、全ての音が主張して活かされている。そのことにまずビックリした。ほんとにビックリ。けどそれは、場所的なこともあったのかもしれないな。西池さんとシュンくんが聴こえ難いなーと思ってたし。

 いやー違うなー。この編成を初見で楽しむにはコーフンしすぎてたんだわ。この日の記事にも書いてるけど、私は拾って聴きすぎてた、思い入れで聴きすぎてたんだ。まっさらな状態で聴いた長見さんの 「あなたのあたま」 ではしっかりこの編成を楽しんでたから、たぶんそういうことなんだろう。だからこうやってリリースしてくれて、じっくりしっかり聴くことができてすごくうれしい!!

 このアルバムは、実際の曲順とは違うけど、ものすごくライブっぽく並べ替えてあるよね。すごく自然にライブを楽しめる、と思う。やっぱり盛りだくさん過ぎたか(笑)。けど、私的ハイライトだった 「ハイウェイソング」 と、大大大好きな弾き語りの 「Wild Fantasy」 が入ってなかったのが残念だった。けど、そんなこと言ったらキリがないな。

 では行きます。言っときますが、相変わらず長いっす。うざいっす。


続きを読む
posted by あや at 16:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

The Sounds of ROCK LOVE

COCP34498-thumb.jpg

 はあ・・・。なんか感動で言葉にならない・・・。こんなに、こんなにスゴイライブだったんだね。自分の記事読んでも、なーんも覚えてなかったんだなってことが分かる。もう、最初っから最後まで、混乱し続けてたもんなー。こんなんなってたなんて、いやすごい、すごいわー。

続きを読む
posted by あや at 01:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

中秋の名月

20070925182946.jpg

 今日は中秋の名月ですな。

 本当の満月は明後日なので、明後日書こうと思ってたけど、今日は月がとてもきれいなので、やっぱり今日書こうかなと。

続きを読む
posted by あや at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

9/23 カーネーション 恵比寿LIQUID ROOM

20070923164345.jpg

 あああ、始まったと思ったらもう終わってしまったよ、カーネーション ツアー 2007 『夏の夜の夢』。 【9/8 名古屋編】、【9/9 大阪編】 の差分で行きます。セットリストは大阪と同じだったー。

 まず、シナトラに乗って現れた 5人、の中の直枝さんに釘付け。・・・かかか、かっこいい・・・。どうしたんだ、なんだこの色っぽさは。今日は帽子はなし。髪型完璧。シャツは黒。いつも直枝さんにはドキドキしているけど、今日のあの佇まい、だけで心臓が破裂しそうなくらい。

続きを読む
posted by あや at 16:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カーネーション | 更新情報をチェックする